記事一覧

人気ブログランキング

クリックいただけたら幸いです。

プロフィール

Author:上杉 昇
http://123direct.info/tracking/af/1118964/jXnsxo7t/
・自己紹介
Web・スマホアプリ
 ディレクター
【略歴】
上京後、都内の大学で工学を専攻。
3年ほどシステムエンジニアを経験。
その後、トップ営業会社Rに転職し営業職を経験。
現在は、スマホアプリ制作会社で働きながら、
個人でもアプリ開発を行っている。

【私が目指すもの】
ITで世の中をあっと言わせたい。
私はITで人を幸せにできると思っている。
例えばゲーム「ポケモン」。
発売してすぐに世の中を席巻し、
このゲームのキャラクター「ピカチュウ」などは、
飛行機にデザインされるほどにまで世界の子供に夢を与えた。
私個人で言えば、20年来の親友と知り合ったきっかけは、
ポケモンだった(笑)。

最近では、スマホ。
この登場のおかげで、今まで以上に情報の発信・収集が
容易になり、電車では誰もがスマホを見ている。
私個人で言えば、自分で作ったスマホアプリが、
AppleStoreで販売され、世界中の人に使われていることは幸せである。

ホリエモンがよく行っていた。
「世界を変えるのは技術だ」

私もそう思う。
そして更にこう付け加えたい。
「人生を変えるのも技術だ」

この技術とは、今で言うと「IT」である。

ITを本当の意味で活かすことができれば、
人生は思い通りになる。

逆を言えば、情報化社会でITを使えないことは、
「死」に等しいと思っている。

だからこそ、このブログを訪れた方に
少しでも有益になる情報を発信していきたい。

【何ができるのか?】
・Web制作全般(経験5年)
・スマホアプリ制作(経験3年)
・営業(経験2年)

個人で作ったアプリで、
不労所得が5万円/月があります。
今後はもっと増える予定です。
スマホアプリの作り方知りたい方はお教えします。

最新コメント

最新トラックバック

